軸天馬

(JRA)軸馬選出
軸天馬 TOP  >  未分類 >  穴党ファン必見!この爆発力はハンパではない♪

穴党ファン必見!この爆発力はハンパではない♪

厳選3鞍 
 
今年、厳選3鞍として取り上げたのが全部で153レース。

そのうち3連単10万馬券以上になったのが75レース。

約半数のレースで波乱になっている。

しかもこの厳選3鞍ではAU馬やオッズ異常馬がよく絡む。

十中八九絡むといったほうが正しいかもしれない。

AU馬やオッズ異常馬とは別に、過去のオッズから
大穴ラインを割り出し、各レース毎に4頭ずつ
選出しているのが大穴候補だ。

その(大穴候補)と{(AU馬)や(オッズ異常馬)}
と重なった馬が◎印の馬!

鉄板軸馬がいるなら、その馬から大穴候補4頭
へ流せばいいのだが、どんな馬が馬券になっても
不思議ではない波乱必死のレースではなかなか
そんな鉄板軸馬はみつけからないだろうと思い

4月から◎とA(大穴の相手候補)の
推奨馬連・ワイドをお伝えしている。

的中率は誉められたものではないが
<<的中時の爆発力はハンパではない>>ので
今ではこの情報が”飯の種”という会員も多い。


以下に示してある結果はタラレバではない。

◎×Aの推奨馬連として実際に会員向けに配信した

「実績」である↓

http://54.xmbs.jp/ozzu-294678-ch.php?guid=on

※大穴候補がAU馬やオッズ異常馬と重ならないレースもある。

1レースに投資する金額は平均18点(最大30点)

仮に最大30点(これまでの最大は29点)で勝負したとしても

1レースに費やす金額は

1点100円なら3,000円
1点200円なら6,000円
1点300円なら9,000円

・・・こんな程度の金額だ。

賭け金としては許容範囲ではないだろうか。

たとえ1点100円でも 5/17 京都08Rのように
10万を越す配当を手にすることもある。


3連単ではなく馬連でだ!

投資金額は人それぞれだと思うが
1レースに1、2万は使うという人も
珍しくはないだろう。

1点1,000円で勝負している人は
17,000円の投資で<一撃100万GET

1点500円で勝負している人は
8,500円の投資で<50万GET>である。


多点買いは非常識と言う評論家や予想家が多いが
彼らが予想する3点・6点の勝負で勝てるのか?

たとえ勝てる日があったとしても
満足する配当が手に出来るのか!?
年間を通してプラスになるのか!?

そろそろ気付いたほうが良い。

皆と同じ方法では勝てないということに-☆

ハズレ馬券が税金の対象になるかどうかで
争った、某(大阪の)競馬の達人の買い方も
常識では考えられないものだった(競馬王7月号より)。

金があれば俺だって、と言う人がいるが
百円で勝てない人間は、たとえ1億あっても
勝てない・・・違うか-☆


さて、能書きはこれぐらいにして

ここまではすべて過去のこと。

肝心なのは

”今後もプラスを継続できるのか”という事。

『正直、負ける気がしない』
というのが本音だが
4月もこんな大口を叩いたら
「たまたまだ」「後だしだ」
というような意見があった。

「後だし」というのは論外として
会員でない人がこのブログを訪れて
馬連4万ヒット~!10万ヒット~!
と書かれていても、俄かには信じら
れないというのもよく分かる。

だがその「たまたま」が
5月も6月も続いている … これを何とする!

単に「勘」に頼る予想ならこうはいかないだろう。

だが当情報は、過去の波乱レースを検証し
そこで活躍していた大穴ラインと同じ箇所
にいる馬を抽出したものであって
私情を挟んで穴はこれだ!!と予想したものではない。

自分の予想ベタをさらけだすようなことは
あまり言いたくないのだが、事実そうなの
だからしょうがない・・・だから当たる¥(^o^)¥

血統で予想する人が
「あぁ やっぱり血統どおりの馬が来た」
と言うのと同じで

的中したときは
「あぁ やっぱりオッズどおりの馬が来た」
と思っている。

ここまでの結果はすべてデータ通りの事なのだ。

とはいえ

大穴が飛び込んでくる瞬間だけは
さすがに”データ通り”な~んて
すましているわけではない。

その瞬間だけは、今でも大興奮している(^0_0^)


今週は宝塚記念というお祭りレースもあるが
狙いはあくまでも”大穴があくレース!”

そう、厳選3鞍だ(^_-)-☆

もちろん、今月はすでに負けはないからといって
手を抜くようなことはしない。

年間でも「勝ちが確定するくらいの意気込み」
で臨むつもりだ。

過去の結果はすべて当ブログやHPに載せてある。

伸るか反るかはそれをみて判断して貰いたい。
http://54.xmbs.jp/ozzu-294678-ch.php?guid=on
http://54.xmbs.jp/ozzu-294206-ch.php?guid=on


Good Luck!


《軸天馬》 お問い合わせ
[ 2015/06/22 20:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
profile

Daimaru

Author:Daimaru

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合わせ
全記事表示リンク
検索フォーム