軸天馬

(JRA)軸馬選出
軸天馬 TOP  >  ブログ >  今後の開催予定

今後の開催予定


中央競馬、今週末開催を検討…祝日使い3日間開催プランも


東日本大震災の影響で、今週の競馬を中止したJRAは12日、今後の開催予定について明らかにした。


次週の19、20日は、当初のスケジュール通りに中山、阪神、小倉で実施する方向。今週、取りやめとなった重賞レース(中山牝馬S=中山、報知杯フィリーズレビュー、阪神スプリングJ=阪神、中京記念=小倉)は、次週に移設して行う形で検討されている。


報知杯FRと、同じく中止になったアネモネS(中山)は、桜花賞のトライアルレース。クラシックへの重要なステップだけに、先延ばしはできるだけ避けたいもようだ。


そのため、春分の日である21日に、代替開催を行うプランも浮上している。


番組の編成などについては、14日までに調整して発表、周知する予定。このため、通常なら日曜日に行われる特別登録は、2日遅れて15日になりそうだ。


なお、中山競馬場は、天井の落下、水漏れなどがあったが、馬場には異常が見られなかった。


JRAでは、次週からの開催に向けて、各施設の点検、確認作業を行っており、競馬場、ウインズにおける払い戻し業務は、15日まで休止することになった。


スポーツ報知競馬




------------------------------------------------------------

海野ブラック会員

今回募集させていただく会員は海野と共に競馬を楽しもうという会です。

回収率が200%とか言っている競馬教材や会員制ビジネスもありますが
競馬を長くやっている方はお分かりかと思いますが
そんな驚異的な回収率を出すことは普通に考えてあり得ません。

入会されました会員の皆様には驚異的な回収率を目指すのではなく、
負けない競馬をお教えしていきたいと思っています。

いつ当たるかわからない、浮き沈みの激しい競馬をするよりも
負けない競馬をして長く競馬を楽しむことがこの会の目的です。

30日間は完全無料ですのでお気軽にご入会いただければと思います。

30日間は完全無料は→ こちら (株)ユナイテッドコンサルティング
------------------------------------------------------------


《軸天馬》 お問い合わせ
[ 2011/03/13 23:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Daimaru

Author:Daimaru

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合わせ
全記事表示リンク
検索フォーム