軸天馬

(JRA)軸馬選出
軸天馬 TOP  >  未分類 >  いでよ!条件を満たした翁の馬(NB馬)-☆

いでよ!条件を満たした翁の馬(NB馬)-☆

~2010年以降 秋に芝で行われたG1レース~

芝のレース(障害を除く)で行われる秋のG1では、
)ある条件下のNB馬の単勝を買い続ければ、

毎年プラス

)該当馬は、NB馬3頭のうちの1頭。
決して1レースに2頭以上になることはない。
このときの条件は、オッズとは無関係。
条件を満たす馬がいなければ”該当馬なし”となる。


)NB馬を絞る条件

人気ブログランキングへ

このことは以前に、
NB馬を1頭に絞る マル情報
として
お伝えしたが、その後も
例年通りの傾向で決着している。

(表1)NB馬をある条件で1頭に絞った
場合の単・複勝率、単・複回値。

年 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単勝回収値 複勝回収値
2015年  2- 0- 2- 2/ 6 33.3% 33.3% 66.7% ★115 93
2014年  3- 3- 0- 1/ 7 42.9% 85.7% 85.7% 261 181
2013年  4- 1- 1- 4/10 40.0% 50.0% 60.0% 118 93
2012年  2- 3- 0- 2/ 7 28.6% 71.4% 71.4% 135 112
2011年  4- 1- 1- 3/ 9 44.4% 55.6% 66.7% 215 124
2010年  3- 0- 3- 3/ 9 33.3% 33.3% 66.7% 215 123

今年の秋G1芝では、
)条件を満たしたNB馬が6頭出走した。

その成績は(2- 0- 2- 2)
勝率33.3% 
連対率33.3% 
複勝率66.7% 
単勝回収値115 
複勝回収値93

芝のG1は残り2つ!

今年も例年のように、
<<単勝回収値がプラスで終わる>>
と仮定するなら、起こり得る結果は
以下の2つしかない!

1) 残り2つのG1では
)条件を満たしたNB馬がいない
・・・つまり「該当馬なし」で終わる!

2) ()条件を満たしたNB馬が出現し、
朝日杯、または有馬記念で1着になる!

ここでもう一度(表1)をみてほしい。

毎年()条件を満たしたNB馬が
7頭以上は出現しているのだが、
今年はここまで6頭しかでていない。

ここであと1頭は・・・と考えれば、
答えはおのずと2)にたどり着く。

もしも()該当馬が出現すれば、
『3連単頭固定』で狙ってみたい(^_-)-☆


●メルモ(PC,携帯)
只今「SAU馬出現レース」を配信中!
連日コンスタントにヒットしています。
オッズが教える「無印穴馬」
空メール登録は こちら


《軸天馬》 お問い合わせ
[ 2015/12/16 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
profile

Daimaru

Author:Daimaru

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合わせ
全記事表示リンク
検索フォーム