軸天馬

(JRA)軸馬選出
軸天馬 TOP  >  ブログ >  今週から新馬券「WIN5」発売

今週から新馬券「WIN5」発売

皐月賞の最新情報はこちら→トラコミュ 第71回 皐月賞(GI)


今週から5重勝単勝式の新馬券「WIN5」の発売が始まる。


初日、4月24日(日)の対象レース は、
1レース目)京都10R(WIN5発売記念)橘ステークス14:50
2レース目)東京10Rメトロポリタンステークス15:00
3レース目)新潟11R魚沼ステークス15:20
4レース目)京都11R アンタレスS(GIII)15:30
5レース目)東京11R皐月賞(GI)15:40
の予定になっている。(木曜以降に変更があるかも


WIN5は指定5レースの1着をすべて的中させるもので、
インターネット投票でのみ購入可能(当面は日曜のみ)。


全レース同じ頭数を買った場合の金額は
1頭ずつ・・・1点・・・100円
2頭ずつ・・・32点・・・3200円
3頭ずつ・・・243点・・・2万4300円
4頭ずつ・・・1024点・・・10万2400円
5頭ずつ・・・3125点・・・31万2500円

18頭ずつ・・・1889568点・・・1億8895万6800円


ここで公開している2頭をそのまま買うとすれば、
2頭ずつ・・・32点・・・3200円となるわけだが、
発売初日はそうもいかないだろう。


というのも、3月の時点では確か、橘ステークスは11Rに組まれ

ていたと思ったのだが、その後3月中旬の発表では9Rになり、

最終的には10Rと、この橘ステークスを「WIN5」の対象レース

にしようというJRAの思惑がみえみえなのだ。


何故そうまでして橘ステークスにこだわるのかは、

過去の成績をみれば一目瞭然だ。

(過去5年の1着馬は14.5.1.11.9番人気)


発売初日は大荒れのレースを用意して大々的に宣伝したいのだろう。


2億円が期待できると宣伝しておきながら、ふたを開けたら何万円
で終わっては客離れは必死、とは言っても、大穴ばかりでも困る。

初日は橘ステークスを波乱と読んで勝負するのが正解だと思う。


最近の傾向から、関東馬は特に注意している。


まあそれは置いといて、仮に1レース目を3点、2.3.4.5レース目
を2点とすれば、3×2×2×2×2=4800円での勝負だ!


当たってもハズレても、JRAは何パーセントかの義援金に充てるは

ずだから二の足を踏んでいる諸君も応援の意味も込めて買ってみ

てはどうだろう。


当てた人のことを、うらやましいと思っているあなた、、、

~俺もそうだが(*^▽^*)~

買わなきゃ当たらないのだからまずは買ってみることだ。



【軸天馬】最強の軸馬

メルマガの空メール登録は こちら


ド素人がロト6を完全攻略【プレミアムLOTO】


《軸天馬》 お問い合わせ
[ 2011/04/18 22:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Daimaru

Author:Daimaru

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合わせ
全記事表示リンク
検索フォーム