軸天馬

(JRA)軸馬選出
軸天馬 TOP  >  会員規約 >  会員規約

会員規約

(大原則)


これは利益を保証するものではありません。



(情報の秘匿)


1. 会員は当サービスから得た内容をいかなる理由があろうと第三者に漏洩してはならない。


(会員登録の停止又は抹消)


当方は会員が以下の項目に該当するような場合、予告なく会員資格を停止又は抹消することが出来るものとし、その場合はいかなる理由があろうとも既に支払われた金員の払い戻しは一切ありません。


1. 会員登録者が20歳未満の学生又は未成年である事が発覚した場合。
2. 取得した情報を第三者に漏洩した場合。
3. 当サービス目的と異なる利用を行っている場合。
4. いかなる手段にかかわらず、営業妨害又はそれに準ずる行為を行った場合。
5. コンピュータウィルス等のプログラムを送信した場合。



(自己責任の原則)


1. 馬券購入金額は任意のものであり、当方が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関して一切関知せず、その責任は全て会員個人にあるものとし、当サービスによって受けた損害若しくは第三者に損害を与えた場合に関しても、当方は一切責任を負わないものとする。

2. 会員は、本サービスを利用するために必要な通信機器・ソフトウエア・その他これらに付随して必要となる全ての機能を、自己の費用と責任により準備し、本サービスが利用可能な状態におくものとします。



(サービスの停止、変更 )


以下に該当する場合、会員に予告なくサービスの停止、変更又は中止を行うことができるものとします。


(1)天災、火災、停電、インターネット回線障害、サーバ障害等の不測の事態により、当サービスの提供が出来なくなった場合。

(2)情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。

(3)サービス内容、システムに変更があった場合。

(4)情報の保全等、合理的な理由で中断又は中止の必要があると判断された場合。
(5)法改正や社会的状況の変動により、安定したサービスの提供ができないと判断した場合。



(免責)


1. 天候等の事情により競馬開催が中止又は延期された場合、又は競馬馬の出走取り消し、回避、除外等に関しては、当方が責任を負うところはなく、保証等は一切発生しないものとする。

2. 当サービスは、情報の精度及びシステムの運用に関して万全を期しておりますが、万一当サービスが中止、中断された場合、サービス提供時期が遅延した場合、当サービス内容に誤りがあった場合についても、理由の如何に関わらず、一切の責任を負いかねます。

3. 会員側の利用環境(通信環境・通信機器・通信回線・加入プロバイダを含む)等の、当方の管理の及ばない不具合によるアクセス不能による諸影響に関して、当方は一切責任を負いません。




《軸天馬》 お問い合わせ
[ 2010/07/17 21:08 ] 会員規約 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Daimaru

Author:Daimaru

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合わせ
全記事表示リンク
検索フォーム